関連する話題
貴方の明日
マッタリ喫茶☕

~マッタリ teatime♪~

No.11 16/04/20 23:46
名無し1
あ+あ-

今日のヤフーニュース見たら、震度7が2回あったみたいだね。
観測史上初だとのこと。
人間も動物達も無事で1日も早く安心して過ごせるといいね。
くまもんの絵の活動、気持ちがほっこりするね。

メイタン、3チャンの行ってる皮膚科では、蕁麻疹が頻繁におこるうちは、最低でも1週間は連続でお薬服用が進められます↘
頓服で飲んでた時よりも落ち着きが早い気がします↗

3チャンも靴探しには苦労しますが、数万円出したら靴を作ってくれる場所があるみたいで、ちょっと気になってます↗↗

メイタンの足の状況が解らないので、意味ないかもだけどインソールを合わせて作って貰ってはどうかな?
インソールなら1万~2万ぐらいで、かなり正確な物が出来て、色んな靴に使い回せるからいいかなと思うけど、どうかな?↘↗

メイタンもくら寿司派↗↗
コロ助はどこが好きかな?↗

5時夢、3チャンも見てるよ↗春の出張specialで観覧応募出したけど外れました↘

3チャンは、木曜日が一番好き↗↗
うさぎさんがいる頃の水曜が次に好きで、次が火曜が好きだった↗↗
聡子チャンの卒業は悲しかったけど、まりえチャンも頑張ってる姿がいいよね↗

ふかわさんもそろそろ卒業かな?!↗↘
3チャンの地域は放送開始して3年ぐらいだから古い時は知らないんだけど、男性司会者も結構交代してるよね↗↘

メイタン、そろそろ苦手な人と会う時期だね、頑張ってきてね↗↗

コロ助、そちらも余震があるのかな?大丈夫かな?
ちゃんとご飯食べれてるか心配です↘
余裕がある時にまた来てね↗↗

11レス目(485レス中)
このスレに返信する