注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

妊娠を利用して結婚要求する女

No.22 16/03/11 19:31
たー ( 29oo )
あ+あ-

最強最大の駆け引きでつね大笑😁女はあ〇で馬鹿な生き物のうちの一つだと思います。常々、女が肉体やエッチやら他の男をひきだして駆け引きするのは、ろくな結果にならないからやめろと口を酸っぱく言ってるのに同じことを無駄に機械的に繰り返す。駆け引きの成功はその人に魅力があって惹き付けたわけでないので結果的には長いこと惹き付けられるわけでなく結局粗末な扱いを受けるか冷えきった関係になることが多いという現実を繰り返せばわかるはずなのに、制御出来ないとすれば、分かっているけど理性が薄弱で欲望のまま行動、駆け引きをパブロフの犬的に繰り返す感情的な動物の人が多いという仮説が、馬鹿は死ぬまで治らない、死ぬまで繰り返すという仮説が成り立つでしょうね。
それで形だけ結婚出来て彼女が満足ならいいでしょう😒あと、一番悪いのは彼なんで。女は駆け引きしかできないのを見抜いて、やらなければよかった、やったとして避妊できなかった彼が悪いので主さんは彼女だけ一方的に悪者にするのも独りよがりすよ☺私なら遅漏、外だしで一回も妊娠なんかさせたことありましぇんが、逆にどのようなヘマしたら妊娠という事態に落ちいるのか知りたいすね☺まあ単に運が良かっただけ、油断禁物なのかもしれましぇんが☺

22レス目(321レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧