注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

積極的にいくべきか、現状維持か。

No.7 16/03/05 16:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫5

考えすぎですね

告白して気不味くなって、彼女が仕事を辞めてしまったりするならば、その程度だったというだけの話です。

そこまで心配をするのならば、主さんは彼女とどうこうしたいなどは一切考えずに、気持ちを秘めて支えてあげたら良い話です。
恋愛相手は、さっさと次に行きましょう。
でも、告白しないままで、主さんは後悔はしませんか?

はっきり言って、彼女がもし、主さんの気持ちに薄々気付いていて利用しているなら、尚更に、告白してはっきりさせるべきだと思います。
主さんにも、彼女にも今の関係はよくありません。
告白して振られても、人としての関係が破綻していない相手とは友人関係は問題なく続くと思います。

なんというか、
主さんがそれほど本気でないなら、告白して気不味くなることと、このまま同僚の道を選んで側にいることを天秤にかけ。気不味くなることを良しとしないならば、黙って次に進むべきでしょう。
万に1つの可能性でも、彼女とどうにかなりたいから、相談しているのではありませんか?

キャリアの心配をしていますが、相談相手の同僚ひとつでそんなにかわるでしょうか?
主さんが駄目なら、上司や、他の同僚に乗り換えるだけだと思います。

彼女の特別になれず、彼女と気不味くなるのも嫌なら、黙っているのも手段です。

そこ止まりで、他に持っていかれる可能性が常につきまといますが、友人なら関係はずっとかわらないと言いたいのかな?
結局、主さんの気持ちの問題ですから、よく考えましょう。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧