注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

結婚を反対され…

No.16 16/02/25 11:06
匿名さん16
あ+あ-

彼は今頃意気消沈でしょうね。
携帯代支払ってもらってたなら、彼は親には逆らえない、頭が上がらないのでしょう。
だから年収もそんだけ低くても遣ってけたんだろうね。
主さんの年収がどのくらいか知らないけど、アパートの退去費用も払えないほどひっ迫してるの?
そもそも、そんな金も無いのにどうして元々金の無い彼に払ってもらってまで引き払ったの?
その時点で2人とも甘いよね。
彼は男らしい所見せたかったんだろうけど。
主さんも今は頭が混乱してるのと、盲目もあるだろうからまず冷静な判断は出来ないよね。
壁があるほど恋は燃え上がるとか言うし。
宇多田ヒカルのどれかの歌詞に「残酷な現実が2人を引き裂けばより一層強く惹かれあう」てあるけど主さんと彼はまさにそんな感じだろうね。
でもその現実が彼の借金だからね。
そして主さんの、結婚に対する考えの甘さと彼の不甲斐なさ。
もしこの状態で親の反対を押し切り結婚に踏み切ったとする。
周りの反応は?親には勘当されるかも知れない。友達には呆れられるかも。当然めでたしめでたしでは終わらないよね。
周囲の祝福も無く、色眼鏡で見られて、何か困った時も誰も頼れなくなるよ。
あんな頼りない彼の事だから、結婚後もきっと何もしてくれないだろうね。
主さんよりも我が身が可愛い彼だもの。
どうしても彼と結婚したいなら、主さんが彼の食い扶持をも養っていけるくらいの稼ぎをしなきゃいけないね。

16レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧