注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

女性心理

No.8 16/02/27 12:18
寂しがり屋さん ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫7

こんにちは!丁寧なアドバイスありがとうございます♪
まだまだ休日に会う関係にはもう少し時間が必要ですね…先日のバレンタインはチョコ貰えなかったので少し寂しい気持ちになりましたが出勤日と外れていたのと紅一点の彼女は皆にちやほやされていますから関わりあるメンズ分を考えたら大変だから今回はなかったもんと考えてます。そうですねぇ…共通の話題と言うか彼女が私達の直属上司の物真似をしながら朝からの出来事話をしてくれるのが楽しくて、因みにこれまでに彼女から聞いた情報では洋画やアメリカのアクションドラマが好き!

お肉料理が大好き!

マンガはスポーツ系
好きなタイプは高橋克典
などかなです(笑)

短い休憩時間に共通の好きなアクションドラマの吹き替え声優さんの物真似をしたりしました。
でも最近は業務の関係で一緒に休憩する時間も少なくなり彼女も手作りのお弁当を持参してきますので誘いにくいんですよね…
何せ女性には重労働な仕事ですので休み時間くらい一人でゆっくりさせてあげたいのもあるのでこういう状況で『今日、持ってきてるなら一緒に外で食べようか?』なんて誘っても大丈夫でしょうか?
実は私は趣味に釣りをするのですが、彼女を連れて行きたくて彼女に何度か話をふると残念な事に邪魔者が乱入して途切れてしまいタイミングに気を使ってしまいます。

8レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧