注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

騒音の仕返し

No.23 16/02/24 11:07
匿名
あ+あ-

スレ主です。皆さん回答ありがとうございます。
お子さんが泣き出したり、奇声を上げたりそれを怒鳴ったりするする時に窓を閉めて下さい。そうしたら不快な音を聞かなくて良くなります。と手紙を書きました。
先日お手紙の返事が来ました。内容は子供達の煩い時間はそんなに長くないからある程度我慢して欲しいと言うものでした。BLCDを今後流すようなら然るべき所に相談に行く。換気は必要だし閉めっぱなしにはできない。夏場になったら今より戸を開けてる事も多くなる。子供はいつ泣き出すか分からないし嬉しい事があったら突然奇声を発するし料理中だとその度に窓を閉める事はできない。善処はして行くつもりはある事、嫌な思いをしてるなら一度菓子折りを持って誤解を解きに行きたいと締められてました。菓子折り持って来られたら困ります……
期待したお返事はありませんでしたが伝わったような気がします。お隣さんは窓閉めてくれてて騒音聞こえなくなりました。下は相変わらずですが……仕返しにもしかしたら気付いてないかもしれません。
児童相談室も手紙って読んでくれるでしょうか?電話は少しハードルが高いです。児童相談室の前に下の階の人にまずお手紙を書こうと思います。
最初は父親に泣きつこうかと思いましたがミクルに相談して良かったです!私でも出来ることがあると少し自信になりました。
何もできないと諦めるんじゃなくてお医者さんと相談しながら社会と関わる方法を探してみます。
騒音の仕返しでヒットしたのがモスキート音とお経と壁ドンとアダルトビデオでした。お経は私も怖いので賛美歌に変えて、アダルトビデオは持ってないのでBLCDに変えました。モスキート音はやっぱり抵抗があります。こっちが怒って困ってる事を知って貰いたいだけで、正体不明の体調不良を起こされたらこっちもなんか苦しくなります…

23レス目(35レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧