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FF8のカードゲームについて

No.248 16/03/28 21:05
匿名さん1
あ+あ-

≫247

どちらかと言えばマイナーなゲームだしね(  ̄▽ ̄)
それはあるかもしれない(笑)

パズルはやりだすと楽しいからなぁ(。-∀-)

その時点で最強のが一つあればレベル上げには困らないかな。
後半にはオーブ使わなくなるしね。
中盤まではないと困るけど(^-^;)

神ネットワークで(。-∀-)(笑)

そこばかりは強さ次第だからなぁ(^-^;)
ゴーストみたいな弱めなステのキャラは捕まえやすいけど、いかにも偉そうな魔物型は捕まえるの大変かな。

そうそう(´∀`)
一番ベストなのは全員無敵の上で一体に集中攻撃でコンボが早いね。
ゲージ関連で言えば、途中に補助魔法と回復魔法は使わないようにする事かな。
途中に入るとゲージの上がりがリセットされちゃうから注意(  ̄▽ ̄)

背景はたぶん機種で変わっちゃうからなぁ(笑)
メガザルの腕輪と馬車殴りってワードが出てきたらそれ(笑)

服従させつつハンドは再利用って事か(。-∀-)
妹は節約家だな(´∀`)

2はある程度集まったらストーリー進めてもいいかも。
前科も多めに貰えるようになってくるし、裁判ゲートの階層をうまく組み合わせて効率upできるようになるからね。

派閥は最初だけ意識しとけばOKかな。
下がるは下がるんだけど、両方にあげてれば最終的にはどっちも青くなるから(。-∀-)
あ、酔っぱらいだけは無視の方向で(笑)
アイテムは正直微妙かな(^-^;)
ワイロにもできないし、売っちゃってもいいくらい。

アニメ化してたとは(;´д`)
内容が気になるなぁ…(笑)

本編で使えないんじゃねぇ…(--;)
じゃあおまけみたいなものかぁ(^-^;)

ダメージ反転は使いようでは無敵になるしね。
一番いいとこは僧侶が敵を簡単に倒せるとこだな(´∀`)

初期のネトゲなんかはそういうのあって荒れてるゲーム多かったらしいからね〜(--;)
まぁ今も似たようなのはあるけど(--;)

あ、直線だけになったのは2からか…そのあとずっと直線だから忘れてた(^-^;)

範囲技大事だよ〜(。-∀-)
普通に攻略にも使えるし稼ぎでは必須だし。
これがないとレベル上げの効率が下手したら10倍くらい違うかもしれない(。-∀-)

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