注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

FF8のカードゲームについて

No.209 16/03/22 00:37
匿名さん1
あ+あ-

≫208

説明がアツいな妹よ(;´д`)
「FF8」じゃなくて「サイファー稼ぎのみ」だが(笑)
ここまでサイファー稼ぎについてアツく語る女子は日本に三人くらいしかいないと思ふ(  ̄▽ ̄)(笑)

多少はショートカットできるかと思ったけどファイラだけじゃ稼がないと無理か(^-^;)
サイファー稼ぎのプロが言うんだから間違いないな(。-∀-)(笑)

人数分手に入れば後はお下がりお下がりでみんなに行き渡るからね。
そうこうしてるうちにヘルも貯まるだろうし(  ̄▽ ̄)

あ、そうか…2はキャッチしちゃうな(;´д`)(笑)
一応両方の着地ポイントが着地不可じゃなくても、片方着地不可な場所にすればできない事はないかな。
着地できる方にカーソル合わせて気持ち遅めに決定ボタン押せば着地できる方には投げないし(遅すぎても着地不可だから何回でもできるし)、逆に着地不可をスタート地点にして決定ボタンを連打しながら動かせば斜めに投げられそう…な気がする(笑)
でも前回できてるわけだから練習したら普通にできるようになりそうな気がするよ?(´∀`)

ある程度の強さがあればベースパネル上で戦ったりもできるんだけどね〜…まぁ一人になるけど(笑)
点々とある通常パネルを渡っていくのも移動力ないと辛いからね(--;)
序盤の全面パネルはマップ構成と敵次第で恐ろしいことになる(;´д`)

隣接攻撃は遠距離攻撃持ってないキャラだと動かなくなるんだよね。
後半になると距離取って容赦なく技と魔法使ってくるよ(;´д`)

実質一人でもクリアできちゃうバランスなのがディスガイアなのさ(´∀`)
ディスガイアの一人旅はたぶんFF8の低レベル維持より難易度低いよ(  ̄▽ ̄)

まぁやっぱりストーリー進めてレベル上げしてからだね(^-^;)
その辺でインペリアルに潜る人はたぶんあんまりいないと思うし(笑)

上級職に転生すれば装備適正も上がって同じ装備でも上がり幅大きくなるしね。
他のゲームの転職みたいなのとは違うのだよ(。-∀-)
ここがディスガイアの面白いとこなんだよね(´∀`)

お、さっそくやってみたのね。
さすが妹、やることが早い(。-∀-)(笑)
でも気になる点が一つ。
デールは妹の中で「枚」なのか!?(;´д`)
どんな形状なんだ!?(;´д`)(笑)

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧