注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

韓国について女性はどう思っている?

No.37 16/02/18 20:00
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

アハハ(笑)

それくらい調べようね

あとねえ、わたしは[みたいな発言が云々]と書いており、[○○の発言が云々]とは書いてません。日本語が不自由なのはあなた。

都合が悪いとソースだの醤油だのマヨネーズだのを出せトカナントカ。こんなの2ちゃんにもいたけど笑っちゃうわよ。あなたのレベルを皆さまに疑われますよ。あなた、当時ニュース見てないのかな?。それか都合悪いと見えなくなるのかな。

あのね、民主主義はね、なぜ投票権や言論の自由があるか考えようね。

投票しないイコール投票権放棄イコール選挙結果に文句言えないの。参加を自ら放棄したんだから。選挙敗北イコール支持されなかったことなの。言論の自由があるならば親日な意見は日本にも届く。だから親日韓国人の声はわたしにも届いてる。だから親日韓国人ともわたしは交際してる。しかし圧倒的多数ではない。ならば親日韓国人はそれを自ら増やさねば、親日韓国人もいると理解しない日本人は増える。なのに

韓国は帝国の慰安婦の著者に差し押さえ決定したみたいね。

あとねえ、革命を起こす権利はあるの。だから政治犯を死刑にしたりすると国際的にややこしくなったりする。民主主義国は革命を起こした結果の国も多い。選挙結果が認められないと思えば革命すりゃいいのよ。言論が味方の自信があればね。

あなたにはやれやれね。見捨てようかな。

悔しければ改憲して言論封鎖しなさいよ

37レス目(70レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧