注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

韓国について女性はどう思っている?

No.27 16/02/18 09:51
匿名さん15
あ+あ-

私も日本の為に戦った英霊への参拝に対し抗議してくる韓国・中国には怒りを覚えます。日本の総理が今の日本の礎となり散って行った英霊に参拝する事が何が悪いのか。A級戦犯が居る?それも戦後のどさくさに紛れキチンとした裁判も行われていなかった状況での判決に何の意味があるのか。

ハルノートの存在をどれくらいの日本人が知っているのか。

また、強制の事実を証明出来ない状況で慰安婦問題で各国にロビー活動を続ける韓国にヘドがでます。そこに同調する鳩山のような人間を軽蔑しています。

今、台湾の人達が何故親日でいてくれるのいかを考えたい。昔の日本人は植民地の人たちにも読み書きを教えた。日本人が統治していた場所は治安が良かったとも聞きます。台湾の人達が日本人を嫌いにならなかった。もちろん全員じゃありません。ただ東日本大震災の義援金をみるにつけ親日で居てくれてると思ってます。

そうなったのは先祖のお陰で財産。今の日本の嫌韓が未来に何を残せるんでしょうか。

もちろんNOは絶対に言うべきです。経済制裁をするべきです。

でも、政治レベルではない部分でヘイトスピーチをしたり在日と言ってみたり、ヘイトスピーチに反対すれば反日。ことなかれ主義。

あまりにレベルが低くて先祖が今を見てなんと言うだろうと思います。

相手のレベルに合わせるのではなく、凛とした国で国民であれば良いと私は思っています。

他の方の色々な意見を聞く事が出来たので思いを書き込む気になりましたが、主さんのスレは韓国でなくても良いでしょ?何か文句が付けられる、蔑む事が出来る物であればなんでも良いなこの人はと思ったので暇人と書きました。

レスの中に英霊と書かれている方を見受けます。書かれている事もっともだと思っています。また、私はその方たちと主さんは同じ側ではないと思っています。

主さんは先祖の苦労を無にしている人です。自分のストレス発散の為に利用しているだけに過ぎず、真反対の人だと私は思っていますよ。

27レス目(70レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧