注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

孤独な方居ませんか?

No.8 16/02/16 21:33
社会人8
あ+あ-

オバサンって言うから結婚してるのかと思ったのですがお独りなんですか?自分は熟女と言いますか年上の女性・大人の女性が
好きですがその年齢の女性はまず結婚してますから、そういう女性と知り合い仲良くなれるチャンスなんてまずありません。多分、熟女さんて本人が思っている以上に若い男性などから仲良くなりたいって思われてると思いますよ!まぁ、私は若くないですが(^^; 
私も孤独というか友達・恋人なんていません。配達の仕事をしているので女性と出会うのは配達先でくらいです。身内ではないのでこちらから手を出すわけにもいかず、いつも笑顔でちゃんと目を見て接してくれる女性などは好意持って貰えてるのかな…?なんて思ったりもするのですが何もしてきません(笑)。何も起こりません。(^^; だから何故そんなに笑顔を見せてくれるのか不思議でなりません。但し私も若かったら例え身内ではない配達先の女性でも手を出しているかもしれない。若いうちはそれが許されるのかな…と…。40代50代の結婚してない女性ってなんでいないんだろう。大人の女性と仲良くなりたい。

最新
8レス目(9レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題