注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

善人の鑑定部屋

No.18 16/02/14 12:01
ママ ( 40代 ♀ Lwb0c )
あ+あ-

≫14

ありがとうございます。

離婚当時から子供達には、不安にさせたり、我慢をさせてきているのですが、
私の両親は、正直私が子供の頃から、酷い親でしたし、兄弟も何かしら私達親子に被害をもたらすような家族関係でしたので、
出来るだけ関わらないようにしてきたので、
私が離婚してからも、私の子供達は頼る祖父母も叔父叔母もいない状態のなか

道をそれることなく、長女は就職して
下の子にもよくしてくれて、仲は本当に良いと思ってみています。
こんな環境にあるのに、母親としては幸せなことなんですが。

あとは、下の子が無事学生生活を終わり就職してくれるまで、私は親として頑張らないといけないのは十分わかっています。

たまに、精神的に折れてしまうので、
情けない話です。

私が一人頑張ってるのを見ていて、子供が中々本音で話せていないのはなんとなくわかります。
これも、親として失格ですよね。

今のところ就職先でも、上手くいってるようですし、下の子も学校生活で、トラブルもなさそうです。
今後主さんの話を頭において、トラブルが起こらないか、気にしながら見守りたいと思いました。

18レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧