注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

レベル1の幸せレベル1の不幸🙌

No.41 16/02/15 01:06
水鏡 ( zOag1b )
あ+あ-

≫38

ちょっと、際どい話になりますが……この話に関連して、私が思っている事を一言。

【セックスに興味を持てなくなったり、しても楽しくなくなったり、あるいはセックスが日常のありふれた一コマのように感じたりした時……

その夫婦(カップル)は、確実に老いている】

そう、断言して良いと思います。逆に言えば、セックスをお互いに求め合える・自然に楽しく行えているうちは、いくつになってもその夫婦は精神的に若々しくいられると思いますよ。

今、どんなセックスをしているにせよ、初めてセックスした時のようなドキドキを、今でも感じられていますか?
セックスは、同じ相手と似たような事を延々とやっていると、段々と間延びして「日常の一コマ」みたいな感じになってしまいます。それはそれで、ある程度は致し方の無い事なのですが……本来、セックスは最も非日常的な行為の1つで、相手との繋がりを物理的に(場合によっては精神的にも)最も深く感じる事の出来る行為だと思うのです。それを、「日常の一コマ」「流れ作業」みたいな感じで行ってしまうのは、もったいないと思います。

で、何が言いたかったのかというと……

まあ、つまり……ヒッソリーナさんは、まだ老いとかホルモンの減退とかを考えて気にする必要など無いという事と、ヒッソリーナさん夫婦が羨ましいなという事です😅

大切な人とペタペタしてドキドキする事ができる時間は、人生においてそんなに長くは無いと思います。下世話な話ですが、今のうちに興味のある事は(許容範囲内で)お互いに色々と試してみると良いと思いますよ😉
後で悔いの無いように、お互いを感じて下さい😌

41レス目(135レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧