注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

「日本を巡る気になるニュース」のファンクラブ3

No.268 17/06/14 06:41
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

76~79だっけ?

ニューススレ主さま、本スレ主さま、ここに集われる愛国者の皆さま、おはようございますのお久しぶりです。さて、わたくしは誰でしょう?

と、前置きは置いといて、元ヒッソリナです。

韓国がまたも賠償おかわりしようとしてますねぇ。

歴史的に自ら女を支那に貢いでいたヒモ国。戦前は女をおっぱい丸見えチョゴリで歩かせていたエロ魔界国じゃなくエロ未開国。大戦後も自ら在日米軍に盛大におまたを開いた売春国。ベトナム戦争では盛大にベトナム女性をレイプしたレイプ国が何を言う。
(`□´メ💢)

国家意思で詐欺を行う犯罪国に対しては、総理、絶対に腰抜けてはなりません。つか、腰抜けたら総理の政権、終わるかもでしてよ。 日本は一刻も早く改憲し、韓国抜きの国防体制を整え、韓国とは永久の絶交することを愚考いたします。

改憲を言うと、韓国を侵略した反省をしてないニダとか、韓国を再び侵略占領するつもりニダとか、ワケワカラナイ論を言うおバカが現れますが 

あんな低民度な民を二度と養ってやらねーわよ!それともそんなにまた日本人になりたいニダか?と言えばよろしい。

政治的軍事的緩衝地帯の価値しかなく、ラジオ・テレビ・ネットのメディアの発達普及と軍用機・ミサイル・衛星と兵器の高性能化で、そもそも緩衝地帯としての価値すら失われる可能性あるのにねぇ、あんな資源もない未開民を養う謂われはありません。

おまけに海洋国の日本は大陸国半島国なんかに深入りしたらろくなことにならないのは常識。大陸国半島国の港湾を抑える必要はあっても誰があんな半島を奥深く侵略しますか? 

おまけにそんなことしなくても、掃海能力の疑わしい韓国、わざわざ陸戦隊が上陸占領しなくても、機雷をばらまいただけで港湾封鎖の用は足せますのに。 

シーパワーとランドパワーの違いくらいわきまえて火病しなさい。みたいな?

あ、脱線しちゃいました。

韓国の追軍売春婦詐欺、日本が断固たる姿勢を見せる。つまり改憲し

言うことを聞かないと戦争しちゃうぞ!と韓国が言っても、ノーを言える体制を築くことが何より必要です。

268レス目(272レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧