注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

「日本を巡る気になるニュース」のファンクラブ3

No.146 16/06/12 09:23
ペンギンさん ( ♀ i2x1j )
あ+あ-

聖教新聞には 天皇家について なんの意見も載ってませんね
彼らが 世界中に支部を持ち 特にキリスト教に飽きた?ヨーロッパ人などを、仏教とは素晴らしいと思いこませる事に次々成功して日本の学会員よりも、純粋な気持ちで世界を動かしている。
よって神官の家であり、いわゆる信心のない天皇家について 自分の身分(信心)を隠してでも 巧妙に叩いて潰すことも可能だろうと思う。評論家の皆さんはどこの宗教なんだろうね。なんとでも 難癖はつけられるからね
国民投票とかで 宮家の話しとかが 決まれば 彼らが帰化してでも 投票にいくだろうが 怖いです

私が ジャニーズワールドの話しをしたのは ここの浮動票が 簡単に動くからです。
アイドルの日々の行動で例えば 彼は イスラム教なのか~毎日 お祈りしてるんだ~ だから あんな御守りをつけてるんだ~ 私も 欲しい~ 私も入ろ~となる。
嵐がCMで投票しに行こと言えば いや コンサートでそれらしきことを言えば 行くのだ。
EXILEのリーダーの妻は有名な学会員だから EXILEファンだって 動かされる策はあるのだ
だから本当に 怖いのは 政治に無関心な人たちの ノリなんだよね しーるずファンなんて、そんなに居ないよね。
だから 私たちは ジャニーズとかに 訴えていかないといけないし ツムツムたちにも 言っていった方が早いのだ。

146レス目(272レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧