注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

中居正広「SMAPやめたくない」

No.38 16/01/17 22:36
通行人35
あ+あ-

≫37

思わないから「SMAP連れて出て行け」と飯島女史を怒鳴りつけたりできるんでしょうね。
メリーさんの週刊文春でのロングインタビュー(去年1月)読みましたけど…

言ってる事が経営者と言うより感情的な老婆が巻くし立ててる感じでしたよ。
SMAPは踊れないでしょ。私は踊れる子は この人(飯島女史)には預けないの。

ってジャニーズトップとして溺愛しているマッチなんて酷いもんでしょ。

飯島女史の手腕もSMAPの事務所への貢献も一切認めてませんね。

飯島女史がSMAPを育てて後続グループに道を開いてきた ジャニーズ中興の祖である事は業界では語り継がれているそうです。

もし飯島女史がいなくSMAPが育っていなかったら ジャニーズ事務所は光ゲンジ以降 売れるグループがいなく存続危機すらあったようですよ。
飯島女史が力を付けすぎて派閥が出来た事が、メリー母娘の怒りの原因なんですけど。

メリーさんは日刊スホーツ、ジュリーさんがスポニチとお抱えのスぽーツ紙にキムタクはヒーロー、中居くんは悪者で世論誘導を謀ったようですが失敗しましたね。
国税庁の話をレスされてた方がいましたが正解だと思います。
メリー母娘 かなり事務所経費を私物化してるみたいですから。

国税庁までコネで揉み消せないでしょう!!

最新
38レス目(38レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧