注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

ベッキーといじめ

No.412 16/01/25 12:44
匿名さん
あ+あ-

≫389

社会的制裁に関しては、あなたの仰る通りだと思いますよ。
レスのやり取りをよく見てください。
「社会的制裁の基礎は誹謗中傷」とは287さんの発言です。
主張からの回答を得るために、その部分を引用したまでです。
あなたの考えとはかなり違うようです。
287さんに直接アンカーをつけて議論されてはいかがでしょう。

現在のこの状態から推測すると、奥さんが自殺をしたら二人は殺人犯の如く誹謗中傷、怒号に晒されるのは必至でしょうね。

心配なのは、ほとぼりが冷めないようにネタを小出し小出しにして発行部数を伸ばそうとする雑誌社の手法にあります。
ネタの入手先を曖昧にし、購読者の心理を煽ります。
思惑通り、興味本位で見ている野次馬は、その記事に敏感に反応し、掲示板では更なるスレが建ち、二人をバッシングするレスと同時に、奥さんに対する誹謗中傷も始まっています。
推測だけが一人歩きを始め、それに便乗するマスコミ、メディア。
リーク元が第三者であれ、本人であれ、個人的には奥さんにとっての負の連鎖、逆に奥さんを(場合によっては自分を)傷つけることにならないか、更に追い詰めることにならないか懸念しています。

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧