注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

もう嫌だ 過食嘔吐 痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

No.53 16/01/14 12:36
社会人42 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫47

私も6年と書きましたが辞めていた期間もあってバラバラです。
しかも、だんだんひどくなっていきました。
過食嘔吐で痩せたのはちょっとの期間だけで、あとは増えたり変わらなかったりが多かったです。

嘔吐を続けると体の防衛本能が働いて、栄養を過剰摂取?するって聞きました。
実際に過食嘔吐で吐けているのは食べた量の6割もないくらいだそうで…残り4割でも吸収率がよくなっている体には充分なんだとか。

全部吐けるまで意地でも吐き続けていた時は痩せましたが…顔がパンパンでした。

自分が納得できて自然に辞めることができないと、また過食嘔吐してしまうらしいです。
過食嘔吐を辞めたくても、
痩せてもう誰にも体型で見下されたくない!って気持ちがなくならない内は完全にやめるのは難しいかもしれないです…
もう過食はいいやぁ〜って主さんが思えるキッカケができたらいいんですが(>_<)

ひどくなっているなら、やめて一月くらいすると周りが顔などの変化に気づくくらいだと思います。
私も以前何度か辞めてた時には「痩せた?」なんて言われなかったのですが、悪化してから辞めたら言われました。

53レス目(201レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧