注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

もう嫌だ 過食嘔吐 痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

No.42 16/01/14 10:48
社会人42 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は6年過食嘔吐していました。
始めはたぶん痩せたかったからか…
元々瘦せ型でしたが、普通体型になったのに重なり彼氏の浮気を知ってからひどくなりました。
途中からは吐くために食べる(何か食べたいものがあっても少量じゃ吐けないから、無理矢理その後食べまくって吐く)ことも多かったです。
1日に何度も過食嘔吐して、過食のために貧乏。
どうやって止めたらいいか分からなかったです。

当時の彼氏は過食嘔吐のことには触れないように優しく、それでもいいよって感じでした。
でも、その対応では止められなくて。
今の彼氏は瘦せ型よりも少し肉付きがよくて、どちらかといえば体型が崩れ気味というかタルんだ感じが好きな人です。
毎日吐いた後の怠い感じや、唾液腺の張りについて心配されて。
辞めれるなら辞めた方がいい。でも辞める前にたくさん食べちゃえば?って毎回たくさんお菓子や食料品を買ってくれ。

交際1年くらいで過食嘔吐しなくなりました。
今、過食嘔吐やめて8ヶ月なんですが、食べ過ぎちゃうことがあっても吐きたいとは全く思わなくなりました。

いざ過食嘔吐やめてみても、体重1〜2キロしか増えていません。
始めは体重が増えたことですごく不安定になっていましたが、周りから「痩せた?」って聞かれることがすごく多くて(>_<)
運動も何もしてなくて、ある程度食べる量は調節しているけど、我慢はしていません。
体の浮腫みや唾液腺の腫れがひいて来たことで顔が小さくなったようです。
お腹はぺったんこじゃなくなったけど、前よりバランス良く痩せたように見えるって言われ、自分が何のために過食嘔吐してたか…バカだったなって思えています。
主さんも頑張って!

42レス目(201レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題