注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.99 16/01/07 15:42
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫96

2番さん、こんちには。
お返事が遅くなりごめんなさい。

いつも私の体調を心配してくださって、本当にありがとうございます。

今日は比較的気持ちも身体も軽く・・・。

勤務先でのことは引きずってはいるのですけどね・・・。
いつまでもごねるのも大人気なく・・・。

お義父様、お義母様の介護、本当にお疲れ様です。
いろいろなご苦労、お察しいたします。
介護の苦労、気苦労、労力、気力の消耗は、たずさわった事がある方にしかわかりません。

感情をフラットに・・・。
私もね、心がけてるんですけど、私の場合、まだまだ、感情の起伏が激しく、また、感情のコントロールもできず・・・。
感情に波が、しかも、幅の広い波があると、本当にそれだけで疲れますもの。

でも、だめ・・・(笑)

理性より先に沸き起こる(笑)

なんだかんだと、自分の感情に振り回される毎日です。

2番さんの彼、プロ意識だけでなく、お人柄なのでしょう。わたしもいろんなドクターに診ていただいてきましたけど、やっぱり、お人柄かと・・・。

娘の足、どちら側だったか忘れましたけど、人差し指にね、生まれた時からポツっとちっちゃなできものがありましてね。皮膚科で凍らせてとってもまた出てくるので、3歳になるのを待って、切ったんです。3歳の娘が、私と離されて手術室に入るわけですから、もう、大泣きですよね。手術が済み、麻酔も切れてからも大泣き。3歳ならばそれは、しかたがないこと。でも、小児科専門医なら当然心得てるそんな幼児の反応も、形成外科のドクターは、「そんなに泣くことじゃないじゃないか〜」と、泣き止まない娘に困惑してらして。
怒ってらしたわけではなく、困惑なさってたのです。

申し訳なかったですけど、3歳児ですものね
(苦笑)

ドクターも1人の人間でいらっしゃるから、多少の期限不機嫌は仕方がないこととしても。

2番さんの彼は、お人柄です。

2番さん、素晴らしい方を好きになられたのですね。

ごめんなさい、また、言わせていただくわ。

…羨ましい・・・(*^^*)

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧