注目の話題
怪しくないでしょうか?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.86 16/01/06 13:59
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫84

2番さん、こんにちは。

自分を大切にすることで、大切な人のことも大切にできるとのこと。

自分をまず、大切に思わなければ、人を慈しむことなんてできないと・・・。

昨日ね、先ほど、5番さんのレスにも書かせていただいたのですけど、初出勤早々、上司とぶつかり・・・。

そのことが頭から離れなかったのかな・・・。
自分的には会社を離れてからは頭をオフにしたつもりなのに、12時に導入剤を飲んでそれからお風呂に入り顔のメンテナンスをし、ベッドには入るも、そのまま明け方の4時までお目めパッチリ。

焦った私は、つい、以前いただいて残っていた睡眠薬を飲んでしまい、その後眠れたのはいいですけど、朝、起きたらふらつきがひどく、手をつけないと歩けないほどに・・・。

オンとオフの下手さに自分で嫌気がさし、情けなくて涙が出てきそうになり、娘がいたので症状を話そうとしたら、興味がないのか、お笑い番組を見つつ、笑い声をあげてます。

今はふらつきもおさまりつつあります。

コーヒーを飲みながらもう少し休んだら家事掃除に着手。

身体を柔軟にし、落とす肉を落とし、残す筋肉を残すダンス、何気にハードで。

その上、眠剤でこんなことに・・・。

感情の処理。
まずは、上手にならないと・・・。

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧