注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.80 16/01/05 23:59
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫78

2番さん、こんばんは。
いつも遅い時間にごめんなさい。

夫婦って本当に難しいですよね(苦笑)

何度こちらに書いたかわからない文ですけど、本当に難しいです。

こんなに身近にいて、一緒に家庭と、人生を共に歩いてるはずが。

悪気はないのでしょうね。
2番さんのご主人も、けして、2番さんを困らせようとかね、そんなつもりでは決してないのでしょうけど。

は〜〜〜??って思うこと多々・・・。私も。

でも、この人が夫なのだからしかたがない、これでやるしかないと、昨日からツラツラと考えております。

手持ちのカードで勝負するしかないのなら、さて、私はどう動いていけばいいか・・・。

「この枠の中で・・・」私にもわかります、その気持ち。

この枠の中で日常を完結させて、その中で日々のあれこれを楽しみ悲しみ喜んだり、また、苦しんだり・・・?

元旦に実家で子供達も一緒に親族顔を合わせましてね、久しぶりに母に挨拶をし・・・。

この中が私がいるべき場所なのだろうと、考えたりしました。

私の夫が私の妹や弟と笑いあい、それぞれのパートナーと談笑し、父が孫達にお年玉をあげて・・・。

これを打ち壊すことなどしなくてもいいではないかと思いますが。

現状、まずは子供達をなんとか自立させて、その後。

その後・・・なんですよね・・・。

言い訳はしない・・・。
わたしも言い訳はしないで、今年の終わりに、今の私と同じ私ではいないように、したいと考えております・・・。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧