注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.412 16/02/06 01:09
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫408

5番さん、こんばんは。
遅い時間にごめんなさい。

夫とふたり生活。
互いにそれぞれの部屋で・・・といいますか、夫はテレビのある部屋で、私はダイニングテーブルの定位置に座り、過ごしております。

会話も特になく。
あるとすれば、私の体調をズレた感じで気づかってくれているつもりの夫の言葉と、一応、それに「ありがとう」と答える私。体調不良を訴えてもね。「え~?」でしょ?

結婚の時期ですけど、それぞれ、一長一短?と思いますが、早めに結婚すると、体力の必要な乳幼児期の育児に有利ですし、子供達が自立した後も、まだ何かに再挑戦できる体力がおありかと思うので、やっぱり、早い結婚の方が、長い目で見た時はいいのではないかな〜とは思いますね。

教育費(自分が今一番の悩みだからどうしてもでてしまうのですが・ごめんなさい)などが必要で働かなければいけない時も、若ければそれだけ体力がありますしね。
私のようにアラフィフでがむしゃらに働くとなると、心身に歪みがきます。・・・私が弱いだけということもありますけど・・・。

私も結婚は遅い方でしたから、30代の子育てと20代の子育てでは、はやり、20代のうちの方が体力面では有利かと。

夫とあれやこれやあった時も、やり直す年齢が若いでしょ?私なんてもし、夫と別な人生を・・・となっても、50代ですもの。

だからこその、ホームで最後の一花になるのですけどね(笑)

なにがなんでも、夫より生き延びねば・・・!

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧