注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.393 16/02/03 22:10
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫391

5番さん、こんばんは。

今、皆さんに、このスレッドに来てくださってありがとうございますって、レスしたのですよ。皆さんからのレスで、自分の気持ちがすぅーっと、溶けてくような、そんな瞬間を頂くので・・・。そうしましたら、5番さんからもレスが。とても嬉しいです(*^^*)

もうすぐ、上の息子さんの夢が叶うのですね。
それは母親として本当に嬉しいこと。
5番さん、よく頑張ってこられましたね。

私は今が正念場?(笑)

手が離れた瞬間の寂しさっていうのは、一度、少し感じたことがありました。以前にも書いたことがあるかと思うのですが、学校がお休みの日に、当たり前のように私と子供達ふたりのお昼を用意して待っていたら、それぞれ、お昼はいらないと連絡が入りましてね。お昼はこれ!と決めて食材を準備したものですから、それを作らないと自分のお昼もないし、食べたいと思って用意したものなので作って一人で食べましたけど、その時が最初かな〜。
あ〜、こうして離れていくんだな〜と思ったのは。
その後はもう、こういう感じなのよね〜という感じ?(笑)しかも、手は離れたのに、娘のモノがダイニングテーブルを侵食してきますでしょう~。その娘も今日から合宿免許で不在に。それはそれで、夫と二人、これから二週間、憂鬱に。

母親の役目は、精神的な形で降りることはできないのでしょうけども、でも、妻の役目はもう・・・(笑)

20年、毎日毎日家事掃除洗濯、朝部屋を整えることで始まり、夜、また部屋を整えることで終わる。

主婦の方々皆さん、そうしてらっしゃるのでしょうけども、私、ちょっと疲れたかな・・・(笑)

開放されたい・・・と、思ってしまいます。
・・・が、今が一番、きつい時ですね。

まずは子供達がしっかりと自分の足で立って歩いていってもらえるようになってもらわないと。

キューピッドさんのフィールド造りは順調ですか?(*^^*)

私、5番さんからこのお話を聞くと、一人でつい、微笑んでしまいます。
微笑むことは身体にもいいこと。

ありがとうございます(^^)

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧