注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.35 16/01/03 00:32
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫33

自立したマダム。

きっとご自身をきちんと律することができる方なのでしょうね。
一本、芯がすーっと通ってる・・・。
どんな激情に煽られても、揺るがないしなやかな芯?強いとか太いのではなく。

そうでないと事業を、まして、母親、妻業もなさりながら、オーナー業でしょう?

強い芯ではなくて、しなやかな芯。

私が心から欲しいと思うものです。

主婦湿疹、厄介なものですね。
私も時々、食器用洗剤が合わない時なのかな〜。手にかゆみが出てつい、かき壊してしまうことがあります。
主婦は毎日手を酷使しますものね。皮膚を痛めてても家事をストップすることはできませんもの。
うちの洗濯物、やっとなんとか減ってきました。べつに手洗いなわけではないですけどね、一時はどうなるかと思うくらい、溜め込みました〜~。自分史上、初、です。

彼は素敵な年齢の重ね方をなさってらっしゃるのですね。ご自身のやるべき事をきちんと見極めて、着実に堅実にこなしていく・・・

そんな生き方をなさる男性が、きっと素敵なミドルシニアになっていかれるのではないかしら。

女性も、そんな魅力を男性から認めてもらえないかしら(笑)

2番さん、きちんとご自身のお身体、考えてらっしゃる。

私、先ほどのレスを書いた後、大切なことを忘れてました。

コラーゲンやヒアルロン酸より、まず、私、お薬に頼らない睡眠を取り戻さないと・・・。
ゼンマイが切れてしまったような生活を、まずは、直していかないと・・・ですね。
2番さんからいただいたアドバイス、頭に置いて念じてるんですよ。
うちは、夫は無理解なので、自分で自分を、理解し認めて赦して気持ちをアップさせて・・・。
身体を動かせる時に動かす。
太陽を浴びる。
できるとこから、少しずつ、こなす・・・。

でも、先日、美容院でパーマとトリートメントを。やっぱり、髪が綺麗になると気持ちがすぅーっと軽くなって、一瞬ですけど、気持ちが軽やかに。

私も老齢になったら、上手にシニアの髪質と色を生かした髪型にしたいと思っております。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧