注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.283 16/01/22 14:31
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫280

2番さん、こんにちは。

ごめんなさい、2番さんの彼の
「連れてくるの大変だからダメか」の言葉。
ドクターではなく、ひとりの男性としての言葉ですね。ちょっと、フフっと笑ってしまいました。
ドクターとしてのお顔を脱いでの言葉。

ヨガですけどね、娘、自分でも少し自室でやっていたことがあるようで。
昨夜、ヨギーニに書かれている、基本の基本のようなヨガのポーズを、娘と一緒に始めました。大きな鏡が欲しいところですが、娘にレクチャーを受けながら、短い時間で毎日続けようと。

婦人科系の疾患のことですけどね、男性って、妙にトンチンカンなことを言いますよね。
うちの夫も、私が治療・・・というより、症状を抑えるための処置でしょうね、ピルを飲み始めた時、言葉は忘れましたけど、???みたいなことを言いましたね~〜。
女性の体をなめてるな?というような・・・。

お尻の激痛に顔を歪める私を笑った夫ですからね、期待もしてませんでしたけど、世の中の男性、婦人科のドクター以外の方ですけど、皆さん、トンチンカンなのかしら。

娘の進学先が福祉系の大学なのですが、それに合わせて、福祉関係の本を娘が読んでまして。その1冊が、杉山春さんというノンフィクションライターが書かれた、ネグレクト事件を取材した本なのですけどね。私もその本を読んだことがありましたので、少し娘とネグレクトの話を。その時私娘にね「ママ、最近体調悪くて朝も起きられないしお弁当も用意してないけど、ネグレクトになっちゃう?」と冗談交じりで訊きましたら娘が「ならないよ」と。娘は今、自分でお弁当を用意して行ってますので。だから、私が「もう18だから、いいよね?」と言ったら「もういいよ~」と娘。

洗濯はしてくれませんけどね(笑)
でも、この間、洗濯機の使い方を説明しましたけど(笑)

ちょっと娘の言葉と性格に、気持ちが楽に・・・。

眠剤を元に戻したので、寝付くまでの時間はまた、短くはなりましたけど、まったく眠れない時は眠れず。

人間の精神構造って、本当にどうなってるのでしょうね。眠剤でさえ撥ね付けてしまうことに、自分自身、怖くもなりますが、焦らずにいこうと。

今日もまた、お風呂上りに娘とヨガを(笑)

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧