注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.275 16/01/21 19:30
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫273

寂しがり屋さん、こんばんは。

おひとり様、気楽で楽しいものですよ♪

周りの家族連れや恋人同士の方々を見て、寂しさを感じるのは、やっぱり、寂しがり屋さん、とても純粋な方。

私なんて、仲良さそうにしてるご夫婦を見ても「夫婦なんて外からじゃ、何も見えないからなぁ〜」とか、そんな風にひねくれて考えちゃいますよ(笑)
嫌な中年女です。

彼が、寂しがり屋さんがおひとりなのかどうか心配されたのは、かわいらしいヤキモチでしょう。

自撮りをされてる寂しがり屋さん、想像してちょっと笑ってしまいました。
ごめんなさいね?

大切なものをなくしても、自分が立っていられるように・・・。

自分を守るのはやっぱり、自分ですもの。

なかなか心を強くなんてできませんし・・・。

急に突風に吹かれても、飛ばされずやり過ごせるような、そんな自分にしておかないとと、私自身思うのです。

そうしないと、いつも心細いまま、震えているようになってしまうでしょう?

一番辛いのは、やっぱり、自分ですし・・・。

突風に吹き飛ばされないような強さなんて、そうそう、身につけられませんけどね。

泣いてばかりの毎日より、スクっと顔を真っ直ぐと堂々と前を見据えていられるような、そんな毎日に、していきたいじゃないですか?

何ががなくても誰かがいなくても、自分として立っていられるような・・・。

でも、私もよく迷子さんになりますけどね(笑)

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧