注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.261 16/01/19 23:02
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫258

5番さん、こんばんは。

風邪の方はお鼻がまだぐしゅぐしゅですが、喉の痛みはとれました。家事も放り出して寝てましたもの(笑)
その、放り出した家事を回収中ですが(笑)

頭痛は・・・あります(笑)
何かに集中してると忘れてますけど、勤務中とか。でも、帰途につく時、また、頭痛が・・・
(笑)
困りものです・・・。

夫源病とは、どんな病気ですか?

夫が源と書くところを見ると、夫へのストレスが原因の病気・・・症状のことでしょうか?

甘えるのがお上手ではないとのことですが、私もそうなのですよ。

なんでしょうか、上手に言えませんが、私の場合、傷ついた時のことを考えて、あえて、防御する気持ちが動いてしまって甘えられないと言いますか・・・。あとは、結局、イヤだイヤだと言いながら、自分で動いてしまって勝手に疲れて勝手にイライラする(笑)

体力は年齢とともに緩やかに降下していきますね(笑)
でも、日頃の運動でずいぶんと体力の衰えは解消できるようです。
だから、私は身体のストレッチをお風呂上りにやったりしてるんですけどね。

甘えって、ちょっと間違えると「依存」になりがちのところがありますでしょう?

私、5番さんが、甘えるのがお上手ではないと、きちんと、ご自身をわかってらっしゃることは、彼とのことでも、プラスに働くのではないかと思いますよ。

どんな関係でも、まずは、自分のことは自分で考えること決定すること動くこと・・・。

このことがあって、その上に、関係を築いていかないと、その関係の基礎はガタガタになりますもの。

ゆっくりと、足先から流れにつけて・・・で、よろしいのではないでしょうか?

ゆったりと流れている川でしょうから・・・きっと。

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧