注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.190 16/01/13 00:36
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫187

片思い中さん、こんばんは。
遅い時間に、本当にごめんなさい。

同じ作品でも、読む年齢で感想がすっかり変わったりすることがあります。

以前にもこちらに書いたことがあるのですけど、「危険な情事」という、もう、古い映画ですが、あの映画が上映された時、私は20代をほんの少し過ぎたばかりで。
その頃の私にとっては、ただのサスペンスでしかなかったのですが、40代を過ぎてその映画を観なおしてみたら、私、マイケル・ダグラスでしたっけ?一夜の情事のつもりが・・・の男性と、その妻、そして、グレン・クローズ演じる、ストーカーに変わってしまう女性の気持ち。その3人のそれぞれの気持ちがとてもよくわかり、本当に怖くなりました(笑)

家庭を壊そうとする女性からなんとか逃れようとするズルい男の気持ちも、命をかけて家庭を守ろうとする妻の気持ちも、愛しい男性との未来を得るために狂気に走る女性の気持ちも、よ〜くわかりまして(笑)

どの立場にも感情移入してしまい、20代の頃とはこんなにも違うのだと、しみじみと感動しました。

宮本輝さんの本は読んだことがないので、今度、読んでみようと思います。
「ドナウの旅人」ですね?

その主人公の母親と私はほぼ同年代ですね(笑)

年下の男性・・・のあたりも・・・なんとも(笑)

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧