注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.175 16/01/12 01:21
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫171

2番さん、こんばんは。

仕事から帰宅したら寝室を猫たちに汚されてまして(苦笑)
そのまま掃除をし、ご飯を食べたらこの時間。

2番さん、朝がお早いのだから、寝ないと・・・。

最近、ストレッチストレッチ・・・とお風呂上りにひっそりとしながら、ヨガってどうなんだろう・・・などと考えてたのですよ。
私、ヨガの雑誌名、読み間違えてましたね。

ヨギーニですね?

先程の寝室の掃除。
そのちょっと前に、夫はたぶん、わかってないでしょうけど、「あ〜、もう、本当に夫をあてにするのはやめよう!!」と、思うことがあり・・・。その怒りの発するままに、掃除機を動かしてたら、肩がこりまして。

マヌケですね・・・。

「八日目の蝉」は、確か、好きな男性の子供をさらってしまい・・・というストーリーでしたよね?
角田光代さんは大好きで、ほとんどの本を読んでいます。
「紙の月」はね。以前にも書いたかも知れませんが・・・。

主人公のリカが、1回り以上も年下の男の子、こうた(字は忘れてしまいました・・・)が、どうやら、この子は自分に好意を持っているらしいと気づくシーンがありまして。思わず、「ありがとう」とお礼を言うのですね。

私もね、同じことをしてしまいまして(笑)

1回り以上も歳が、どう見ても離れている彼が、「どうやら、この人は私に好意を持ってくれているらしい」と気がついた時、私も思わず「ありがとうございます」と頭を下げたのですね。

作家さんて、本当にすごいですよね(笑)

リカと同じことをしていると思った時、角田光代さん、すごい!と思いました(笑)

その後のリカの気持ちと行動が、すんなりと私、理解できまして。

すごく切なくなりました。

感情が重なりすぎると、辛くて読めなくなりますね。

伊坂幸太郎さんも大好きな作家さんで、今は、1度読んだ本を読み返してます。

伊坂幸太郎さんは、元気をくれますね。

明日、近くの本屋さんでヨギーニと伊坂幸太郎さんの、何か新作が出てたら見てこようと思っています。

2番さん、どうぞ、身体を休めてくださいね。

2番さんが彼に会えますように・・・と祈ると、お義母様のお身体が・・・。

でも、2番さん、お気持ちを無理にあきらめなくても・・・。

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧