注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.139 16/01/09 14:16
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫136

寂しがり屋さん、こんにちは。
主です。

少しはお気持ちが落ち着かれましたか?

古来から恋は人を惑わすものと。
「蝶々夫人」の蝶々さんは、恋に命をかけましたでしょ?「道化師」のカニオは、愛しい妻の裏切りに、現実と劇中の区別がつかなくなり、劇の中で本当に、妻を殺してしまいます。

大作曲家達が恋をテーマに、優れた音楽を残してるのですから、いつの時代も、どんなに人格者の方であっても、恋は人をおかしくさせるのでしょう。

ご主人さまに申し訳ないと思うお気持ちは、持っていることは大切だとは思いますけど、その、ご主人様からの言葉で、寂しがり屋さんも傷ついてるのですから、おあいこでしょう。

「都合のいい女」になってもいい・・・。
寂しがり屋さんがそう考えてしまうと読んだ時に、それでも好きなら、いいじゃないかと思いましたけどね。

性的な関係のみで男性とお付き合いできる女性はいらっしゃいます。そのような女性は、自身の性欲の処理のみに焦点をあてて、男性と対等であることを、意識することなくふるまえる女性ではないかと。
女性にも性欲はありますからね。性欲の処理のみで男性と関係を持つことは、賛否両論あるでしょうけど、他人がとやかく言うことではないと、私は考えておりますけど・・・。

でもね。人間性まとめて好きになったお相手は、もう、ダメですよ。

何度も書いてますし、寂しがり屋さんも充分、おわかりでしょうけども、このような恋愛に、焦りは禁物。感情が暴走しそうになった時の対処の方法を、少しずつ、会得していきましょう?

会いたいと思っている寂しがり屋さんのお気持ちを、エスパーのように察して連絡を下さる彼なんでしょう?

ご自身で茨の道を選んで苦しむのは、おかしな事でもなんでもありませんよ。

2番さんも片思い中さんも、皆さん、自分達も頑張ってるのだから寂しがり屋さんも頑張ってと、おっしゃってるのではなくですね。

私達もそうなのですよって、

寄り添ってくださってるのですよ。

私が寂しがり屋さんのおそばにいたら、「よしよし」って、頭をなでて、「いい子いい子」ってしてあげたいかな・・・。

だから、ご自分を責めたり卑下したりしないでくださいな。

ね?

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧