注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.114 16/01/08 14:11
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫112

寂しがり屋さん、こんにちは。

お気持ち、お察しいたします。

ズルく立ち回ることがまったくできない、真っ正直な、でも、それは、たぶん、寂しがり屋さん、彼のことを好きだという気持ちと同じ大きさで、また、孤独なひとりの時間に戻ることへの怖さ、悲しさで、お別れを言えないのではないでしょうか。

既婚同士の場合、お相手の彼の割り切りが、冷たいようですが、それが必要なのです。もし、そこを冷たさに感じられてしまうのなら、それを受け入れる、強さではないですね、それを感じない為に、無痛にさせるためのスイッチを用意しておかないと。

「都合の良い女」寂しがり屋さんご自身で、これでいいのだと思われるなら、感情が疲れ果てるまで行ってみるのも一つの選択。

「都合のいい女」いいではないですか!

それしか、今の寂しがり屋さんにできないのならば。

人目を避ける。
犯罪者ではなく、これこそ、既婚者同士の大人の恋の醍醐味ととらえましょうよ。

この先をどうしていくかは、寂しがり屋さんが決めていくこと。

お別れを告げることも苦しく、関係を続けることも苦しく。

ひとつ、可能性の高いことを、お教えいたしますね。

お別れを告げた時の苦しさは、一時、大変な身悶えするほどの苦しさに襲われますけど、時間がね、緩やかに優しく、苦しさを薄れさせていってくれます。お別れを告げる前は、その苦しさとか悲しみに耐えられるか、とても怖いですけど、意外に、時間が協力してくれます。

このままの関係を続けて行く時の苦しさ。

それを苦しさに感じてしまうのなら、それは、時間とともに、増えて行くかも知れません。

寂しがり屋さんの日常の生活が、家庭を壊さないことを前提とした彼の裏側に透けて見える家庭に対して、寂しさを感じてしまうなら・・・。
それでも、お別れを選べないのなら。

これがもう、限界だというところまで、いってみるのも、ひとつの方法かも知れません。

でも、最後にもう一度。

お別れを告げた後、本当に時間は優しく、気持ちを忘れさせていってくれますよ。

ご自身を卑下するようなお考えは、やめましょう?
ね?

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧