注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.103 16/01/07 17:39
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫102

私のゼンマイのアドバイス、ありがとうございます。あ、そうか!と・・・(^^)
そういえば、ゼンマイ式の時計も、確か、巻きすぎは良くないのでしたよね?

そっと修理・・・。
優しい言葉を、ありがとうございます。

ドクターというご職業柄、人間の負の部分、嫌というほど、見てこられたでしょうね。
私、脳外科に入院してましたでしょ?
痴呆になりかけてらっしゃる方が梗塞などでICUのような部屋にずっといらっしゃいましたが、病気のせいとはいえ、夜中中、意味のない咆哮のような声をあげてらっしゃる方が、代わる代わる入ってらっしゃいました。ここに閉じ込めていることをただただ罵倒する声も。

安定した生活環境と健康があれば、人は人として在ろうとしますけど、それを失ってしまうと、悲しいことですが、本能が出てきます。

弱くなるとただ助けてもらうことだけを求めたり、思うような助けが得られないと、筋違いの相手にさえ、なじることもあります。

そんな人間の、剥き出しの本能を、ドクターは眼前に突きつけられることも、多いことでしょう?

強さ。
本物の強さ?
強靭な精神力を支える何かがないと、それは作れないものではないかと・・・。

彼と対等な器。
難しく、でも、なんでポジティブな占い。

2番さんは、太ってはおりませんでしょ?
お会いしたことは当然、ありませんけれど。

油断して太ることを、ご自身にきっと許さない方かと。

だいじょうぶ。
おデブさんにはなりませんから、尊敬も含まれている彼への愛情と共に、美しくあることを、維持していきましょう?
(*^^*)

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧