注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

友達以上恋人未満な彼の真意

No.47 15/12/29 12:15
匿名さん
あ+あ-

≫42

最初は突然彼から日にちを指定してきて(私の休みに合わせた4日間)遊びにおいでと言われたんです。でも冗談かよく分からなかったので、行きたいなー!くらいで具体的な話しにもっていかず流してしまったんです。そして帰り際いつ合うか話していたとき、再び彼がだから4日間おいでよって言ってきたんです。でも恥ずかしくてまた流してしまいました。。。
私が本気で話しを詰めたら嫌がられそうな気がしてしまって。。ほんと自分に自信が無いです。正直モテないタイプではないのですが、今の彼はとてもタイプなので、自分の立場が弱く感じて奥手になってしまいます。。
ライトな感じで誘われてるのは分かってるんですが、こんなチャンスないので行きたいです。
でも、やっぱり何日かは、放置されるのですかね?(>_<)

元彼のことはひきずっていますが、これは新しい恋をするか時間が解決してくれるかどちらしかないと考えているので、今の彼がその突破口になればという気持ちでした。何もない冗談で完全に元彼を吹っ切って、今の彼と向き合うというのはどうしても難しい気がして。。わたしの精神力の弱さです。。

47レス目(71レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧