注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

冗談で誘ってくる男性の気持ち

レス11  HIT数 20081 あ+ あ-

匿名さん
15/12/21 21:57(最終更新日時)

職場の気になる男性の態度について相談です。こんな態度をしてくる男性の気持ちってどうなのでしょうか?

3ヶ月くらい前から冗談ぽくアピールしてきます。でも行動がよくわかりません。
フリーデスクの時はほとんどいつも同じテリトリに来てと誘ってきたり、周りの男性社員に、Nちゃん(私)に馴れ馴れしくするなよーとか言ってます。

クリスマスに誘ったら来てくれる?
とか、一緒に年越ししようって言ったらどうする?など、冗談ぽく言ってきますが、私がいーよ!とこっちも冗談ぽく返すと、
「うそうそ、絶対来ないくせに!」
とか、からかわないでと、結局冗談で返してきて去っていきますが、その後何度もその予定を聞いてくるのですが、結局いつも繰り返しして終わりです。

食事などもよく誘われるのですが、
初めは、2人で行く?と聞いてきますが、
私がいいよ〜と笑いながら言うと、
「冗談冗談、誰か呼ぶね!」
と言って私はよく知らない彼の友人を連れてきます…

それなのに、私の同僚には私がいる前で、私にからかわれているような事を話したり、食事に誘ってもらって笑ってごまかされるとかいっていうのです。

職場や、飲みに行く時はその調子ですが、たまにころっと態度が変わってとても業務的な話し方で話しかけてきたりなど、もうわけがわかりません。

ただ単にからかわれているのでしょうか?

タグ

No.2285500 15/12/20 21:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧