注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

25歳 女 元不良 告白されました

No.16 15/12/21 04:06
社会人さん16
あ+あ-

俺達だってそんなもんだよ。

元ヤンなら元ヤンらしく本音で生きようや。

自分の正直さをまずは自分が信じよう。答えはは人が出してくれる。

どんな結果でも受け入れよう。受け入れることから人を信じることが始められる。

こんな自分達を同じ人として認めてくれた事に感謝しよう。それが自分達がやって来た事に対する社会の答えなのだから。

主さんにとって、とても良い事だと思う。下手な格好なんて付けないで、そんな自分ですって胸張りましょう。そう言える強いプライドを持ってください。過去も自分なら、今だって自分なんです。その今を認めてくれた事を素直に感謝して、ありがとうと素直に言いましょう。誰にだって過去はありますよ。過去があるから今を生きているんです。大切なのは今であり、明日です。未来です。自分に悔いない生き方で堂々と生きて幸せを掴んでくださいな。優等生だろうが元ヤンだろうがその生き方はみんな平等です。今を大切にする気持ちの強さを信じて頑張って、卑屈にならないで笑って生きましょう。

16レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧