注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

元カレが私の友達と、、

No.25 15/12/21 14:06
匿名さん25
あ+あ-

モヤモヤなくす為には、自分の汚い部分認める事ですよ。今みたいな考えを、恋愛する前に自分が考えると思ってました?終った恋なんだから関係無いわーって言えると思ってませんでした?

人を好きになって楽しい部分と、自分の身勝手さ我が儘さに嫌気がさすという部分を両方味わうのが恋愛。主さんが書いてる事は相当身勝手っす。でも、そういう自分に出会うから恋愛すると成長するんだと思うんですよね。

理屈や正論では片付かない気持ちが湧いてきて、主さんがいうモヤモヤがそれ。そういうのを乗り越えていって大人になるんではない?なんて思ったりして。

それと「普通の女の子みたいに可愛い彼女になれるように」と書いてるけど、皆さん客観的になるとレスのように冷静になれるけど自分のこととなると目くそ鼻くそのような事してるはず。

じゃなかったら相談掲示板なんて役立たずですしね。

一つの恋愛をして、それが終って、心の整理をしてる途中。出てきて当然のモヤモヤですよ。恋という名の媚薬の副作用って言ったらキモイ?(笑)

主さんからは「可愛い彼女」に見える人もモヤモヤしたりしてる。だからきっと主さんも可愛い彼女だったはず。不器用でもなんでも。

だって、私なんて彼氏に「一回死んでこいやー」位思っても、あーあん時は私ってば可愛い女の子してたなぁとか思う。もうね、思ったもん勝ちだからさ、そう思う事にした。

やだ、長々とごめんなさい。あんまり気にしないようにねって言いたかったのー

25レス目(65レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧