注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

死刑大好き安倍政権

No.46 16/10/19 06:27
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫41

はあ?

なら、あなたがその権限を持てるよう米国トップなり、日本のトップなりになって条約を改正してくださいね。

米兵を死刑にしたいの?

あなたこそオツムがお粗末ね(笑)

死刑反対じゃないのかな?。強姦殺人は死刑もありうる犯罪なんだけど、彼らは死刑になってないナドと、彼らの死刑適用を望むかの発言をあなたはした。もしくは彼らが死刑にならないことへの怨み節みたいな発言をした。

あなたも[殺したがり]だね(笑)

それからさ、わたしがある意味の死刑反対派でもあるのを、その旨、ミクルに何度も発言してるのを、あなたは見落としている。

あなたの指摘するような、殺しても死刑を免れる無責任殺人者がいるゆえに、殺された者の命の価値が、死刑適用と死刑回避の差により公平に扱われていない。よって殺された者の命の価値(もちろん殺した側の命の価値も)を差別するな!。

ほぼすべての殺人者を原則、死刑にせよ(被害者遺族全員が赦した場合のみ死刑回避し減刑せよ)。殺された者の命の価値に差別を設ける現行死刑制度には反対。ってのがそもそものわたしの立場。

現行死刑制度に反対ってのは、現行死刑については反対。つまり死刑制度の改善ないし廃止などの見直しを求める点で一致する。あなたがた死刑反対派はわたしに噛み付いて死刑反対派に反対って意見を増やしてどうする?。

まあ、わたしは死刑制度は維持せよ。って側だけどね。妥協点は有り得たのに、死刑反対派は死刑制度維持派がすべて同じ主張とでも思ってたの?

ホントに死刑反対派はお粗末ね

46レス目(189レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧