注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

愛人と売春と援交ってなにが違うの?

No.14 15/12/05 12:05
名無し0
あ+あ-

一括で申し訳ありません。皆様ありがとうございました。
売春と援交は言い方が違うだけでほぼ同じ、援交はどちらかと言えば未成年や未成年の買春側が売春というダイレクトな言い方を遠回しにするために敢えてこれは売春ではなく「交際」であるというようにするために用いた言葉…なんでしょうか。
愛人はよくわかりませんね。ただの不倫関係ともあるし、生活の面倒からすべてを見てくれるともあるし、奥さんが公認で昔の側室ともあるし…。

No.7さんのおっしゃる通り、経済力目的で結婚することも感覚としては愛人とあまり変わらないのではとも思いますが…。
けっこう昔に会社のお金かなにかを横領して、そのお金を愛人につぎ込んでマンション買ったり援助した男が逮捕される事件がありましたが、この事件って奥さんからしてみれば、亭主が罪人という傷を負わされて、周囲の目の色も変わって責任もあってすごい気の毒な話でしたが、愛人はその辺の責任は一切ないから、逮捕されても知らぬ存ぜぬで美味しい思いだけはしたのかなと考えると、なんとなくもどかしい気持ちになったものです。結婚は社会的な立場としては確立されて堂々たるものですが、配偶者が何かをしでかした場合、自分にも降りかかるリスクがあるんだな、と。
愛人はその辺は責任はないのですからラクですよね。

No.5さん、「ふとした疑問」です。そんなのを知ってもどうもしませんが、何が違うのかなと思いました。

14レス目(18レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧