関連する話題
声が劣化してしまった歌手
浅田真央は「グダグダで辞めていった」
💸パチスロ遠隔操作💰

お休みの方覗いてってよ(・ω・)

No.344 19/03/11 19:38
旅人
あ+あ-

≫343

こんばんは!
ようやく落ち着いたお休みでした(*´▽`*)

今日は、天気が悪いとの事だったので前の日にお昼ご飯と夜ご飯の材料を買って帰りました!
お昼はフレンチトースト、夜はポテトサラダと焼きうどんを作りました(°▽°)

デートした男性とは本当に距離を置いた方が良さそうな感じです。
忙しいらしく連絡しても、どんどん返事が遅くなってきているので。
気を使った言葉より放っておくのが1番なんだろうなと思い、再度連絡するのはやめました。
自分ばかりが色々考えていても仕方ないので流れに任せます(-_-)
きちんと会話がしたいなと思ったのですが、なんかもう自分の気持ちを話したい気分でもなく…
私も自分の事しか考えてなかったなと思い謝ったら、今仕事がきつくて自分の事しか考えてないのは僕の方です。と逆に謝られてしまい…
今後連絡が来たらまた考えます( ´•_•` )
来なかったらもういいかなと思います。

たしかに、お店の女の子なら顔も性格もわかってるし、会ってみたら残念なパターンにはならずに済みますね(^^;
あれ?と思ったら次を探した方が良いですよね(-_-;)
私はなかなか踏ん切りつかずダラダラしてしまうタイプなので無駄な時間を使ってしまいがちです。

今週は雨マークがあまりないので花粉が飛びそうですね(^^;
私は少し目がかゆくなるくらいなので平気ですが、花粉症の方は本当に辛そうです(^^;

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました