関連する話題
元彼、元カノと復縁したい人
声が劣化してしまった歌手
【くわばた】 江角〝ママ友いじめ”告白に「何が言いたいの?」

お休みの方覗いてってよ(・ω・)

No.336 19/02/08 15:56
旅人
あ+あ-

≫335

こんにちは( ・∇・)

デートした男性とは、消滅に向かおうと思います!
仲間内でスノボに行ったみたいなのですが、共通の知り合いの話によると、その仲間内の1人が彼女に飽きてきたみたいな話をしていたら、「わかる」と言って凄く頷いていたらしいです。
付き合ってはいないのですが、恋愛経験がほとんどない人だったのですが、1,2回会っただけで女性をわかったみたいな会話に冷めてしまいました。
お互いに話すのが得意ではなかったので、楽しい話題を提供出来なかったのは私のダメなところだったと思うのですが…。
誘うと来るけど、傷つく事言われたりもしたので、男性としての前に人としての温かみが感じられないなと思っていた時の飽きた発言は、もう続ける必要はないなと思いました。

GUのマウンテンパーカー買いました!
昨年から、人気みたいで気になっていたので今年こそ買いに行きました(*^_^*)

明日は雪みたいですね!
春服を着れる気配がしません(^^;

タレであえるのは男性料理ですね!
めんつゆとかよく使うイメージがあります(^^)
濃い味にお米は、それだけで満足出来ますね!

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました