注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

⛲広場5

No.77 15/12/24 06:27
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

寝る間際に拝見したので、ホンのチョイお邪魔しますm(__)m。

ふぅこさん(^^)、拝見したところ、かなりの事故の様子ですが、旦那さんのお身体が大丈夫そうですので不幸中の幸いですね。ただ、相手先の保険屋の見解を考えると、相手への脅かしでは無いですが病院に行き、人身事故扱いにしたほうがよいと思います。
事故の過失割合は、双方の保険屋が決定するので、ふぅこさん側の保険屋さんに強く言い、こちらの過失0を主張してもらうように促し、基本的にふぅこさん(旦那さん)と、相手先保険屋は話しをしないほうが無難だと思います。ただ(お気を悪くされたらすみません)、車同士の事故の場合、過失割合が10:0になるケースは、停車車両への追突、加害者が飲酒・薬物絡みの運転がほとんどですので、もしかしたら、納得はいかないかもしれませんが難しいかもしれません。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧