注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

⛲広場5

No.71 15/12/18 02:04
☆ひであき ( SBt21b )
あ+あ-

≫70

皆さんこんばんは^_^仕事終わって、熱い風呂に入り、寝酒を呑んどります。1日で1番落ち着く時間です。それにしても今日の福岡は寒かった。雪が降ってもおかしくない位でした。

でも、12月やけん雪が降ってもおかしくない時期なんですがね。最近の地球温暖化とか言う現象で天気も変になっとうごとあるですね^_^

話は変わりますが、俺も57才のオッサンなんですが、矢沢の永ちゃん見よったら元気がでる。永ちゃんは俺より9才年上やけど、全身からみなぎるパワーが有る。俺も子供も小さいけんまだまだ頑張らねばと思う今日この頃です^_^

若い頃は50才代の男はジジイにしか見えんやったとですが(笑)自分が50代になってみると、自分じゃ、まだまだ若いっち思う(笑)^_^白髪染めを自分でする情けなか姿を鏡で見るとガックシきますが。あはは〜^_^

全国的にこの寒さなんでしようか?皆さんのお住まいの地域はどげ有りますか?皆さん風邪などひかれぬように、御身お大事にお過ごし下さい^_^

早くりこちゃんさんが帰って来てくれたら良かですね^_^

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧