注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

⛲広場5

No.14 15/11/30 17:50
☆ひであき ( SBt21b )
あ+あ-

≫13

皆さんこんばんは^_^綿子さんやっと登場ですね^_^書き込みで主婦さんって有るのは何方なんですかね?
りこちゃんさん体調悪いんですか?もしそうならお身体お大事に。

温泉卵さん^_^富士5湖は全て山梨県なんですね。西湖?とか言う湖が臭かったです(笑)俺は九州からフェリーで大阪の南港まで行き大阪から名古屋の小牧まで高速を走り、富士山まで行って、静岡県や山梨県を回り、最終の目的地の長野県の上高地まで走りました。

2回とも夏でしたが、朝霧高原の自衛隊?のキャンプ地で寝た時や上高地も富士山も寒かったですね^_^上高地はまた行きたいです。

カシさん^_^いつも安全運転お疲れ様です。俺は飲酒運転はした事無いので、タクシーは必需品です^_^福岡県は飲酒運転が多いみたいですが、事故でも起こしたら一生後悔するし、人生も終わりですね。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧