注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

「好き」の温度差

No.10 15/11/21 10:29
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

そもそもスタート地点が違うんだから、温度差は仕方ないでしょ。
主さんはMax好きから始まって、彼女は「ふーん、まぁいっか」くらいのところから始まってるんだから。
逆にその程度から好きになってもらうには、時間も必要でしょ?
逆に最初その程度だった相手が、告白されて付き合い始めた途端に「私も好き好き♡」ってなる方が、軽い感じじゃないですか?
恋人として愛情とか信頼を作るのって、積み重ねでしょう?
彼女を束縛するのはダメだと思うけど、時々は「本当は毎日でも会いたいんだけどな」って言ってみたらいいのに。
一目惚れならダメ元から始まってるんでしょう?
普通なら友達関係を作ってから、恋愛に発展させていくところを、色々すっ飛ばしてるんだから、そりゃすぐにラブラブになるのは無理ですよ(笑)
初対面から3カ月程度なんて、お互いのことまだ知らないことだらけでしょう?
大好きな彼女からチャンスをもらったんだから、頑張ってみてください。

10レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧