注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

話し部屋…騒音

No.136 16/05/10 08:35
女子1
あ+あ-

≫135

主さん…おはようございます(^o^)
今日は寒いですね(>_<)

主さん聞いて下さい。
この前不採用になった犬猫の仕事昨日タウンワークに載ってたんです。

前回詳しくは書かなかったけど、不採用の連絡が来た日に午前中電話があって採用だ~って思ったら確認の連絡で、休みなどなどの確認電話だったんですが、これから会議に入って人員を決めるので夕方電話しますね!!って言われたので期待して何もせず携帯とにらめっこしてて約束通り夕方電話があって不採用って言われたんですが、だけど〇〇さんはやる気もあるし1ヶ月履歴書を預からせて下さい。って!!もしかしたら、採用した人が辞めるかもしれないので、こんなはずじゃ~って辞める可能性もあるので、その時に〇〇さんが、まだ仕事もしてなくて、まだこの仕事がしたいって気持ちがあるなら、是非お願いしたいから。って言ってたんですが、空きが出て求人出したんだと思うんですが私には連絡ありません。
履歴書を送り返しても来ません。でね!!なんか電話はしずらかったのでメール?で名前と電話番号を送信したんですが、それに対しての返信も連絡もないんです。
もうはなっから不採用…雇うつもりがなかったのかな~って(T-T)なんだかモヤモヤしてるんだけど電話する勇気はありません。
後前回は契約社員2人、アルバイト3人を募集してて、今回契約社員の募集だけなので、もしかしたら私はアルバイトならって事で弾かれてるのかもって!!
私は面接時社員でもアルバイトでも雇ってもらえるなら、どちらでも構わないと伝えてあったんです。なので社員募集だから私に連絡がないのかなって!!

主さんどう思いますか?
もう諦めた方が良いかな!?

136レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧