注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

話し部屋…騒音

No.122 16/03/11 09:23
女子1
あ+あ-

≫121

主さん…おはようございます(^o^)
一気に真冬に戻りましたね~今日はめちゃくちゃ寒いですね!!
膝はまだイマイチですが、時期に痛みもなくなると思います。
ポスティング続けてたら本当に立てなくなってたかもです(>_<)

主さん今日仕事なんですね~頑張って下さい。
わかります。お昼休憩なんかは1人で、ゆっくりしたいですよね~女同士って、あぁ~なんでペチャクチャ喋るんでしょうかね!?
訳のわからない話しに愛想笑いするの疲れますよね(--;)
私前に努めてた工場でオバチャンばかりで若い人居なかったんだけど、オバチャンは悪口やら愚痴やら本当ずっと言ってましたよ~面倒臭いな~人の悪口ばかり聞かされ、でも本人の前では仲良しだよ~みたいな(-ロ-;)
私それが信じられなかったです。そこの工場は30人位の小さな会社でしたけど、男をヨイショばかりする会社でオバチャンは昼御飯中男性軍が食事終わるまでは立つな!!必ず正座して食べなさい!!
お茶当番がある時は男性の仕出し弁当をチャイムが鳴る前までには配る!?配膳して!!仕出し弁当に味噌汁が付いて来るんだけど温め直して具が少ないから家から何か持って来て具を足してあげて!!
変な会社でしたよ~(-_-;)
私は仕事しに来てるんだよ~って言いたかったけど、言えず従ってたけど~本当昼休みまで拘束されたくないですよね!!

今回の仕事の合否はまだ来ないけど受かったら頑張ります(^○^)

122レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧