注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

話し部屋…騒音

No.111 16/02/18 21:25
女子1
あ+あ-

≫110

主さん…こんばんは(^-^)
なかなか咳が取れず夜布団に入るとゲホゲホ(-_-)
夜中も咳が出始めると目が覚めてしまい、あんまり寝てないです。昨日は足が限界でポスティング休みました。今日は行って来ましたが、やっぱりポスティングは大変だし割りが合わないですね~(-_-;)
後1800枚残ってて、でも配る地域もそろそろ終了で、どー頑張っても後1800枚は配れない感じなんです。
どこ配っても良いなら簡単に1800枚配れるんだけど、2階が玄関の所をスルーしたのもあるけど、まだ5段位の階段なら頑張れたけど~20~30段はありそうな階段…見上げてポストが偉い遠いと見て見ぬふりをしてしまいますよ。
たかが1枚5円に30段もの階段を上がろうとは思いませんよね!?

糞ババァ今日も帰って来たら毛布がベロ~ンって(怒)今度水鉄砲でも買って来ます。
でも私がやったのバレバレですね~(-ω-)
糞ババァは本当凄いですよ~あれは本当生活音ではないです。
そー我が家の息子はバイト帰って来て風呂入りますが、そんなにガタガタやってる訳でもないし毎日でもないし、我が家の子供達は本当静かですよ~子供がこんなに静かなのに糞親子は何をやってんだよって思います。

主さん明日と明後日朝晩仕事なんですね~大変ですね!!クタクタになりますよね(>_<)
日曜日はゆっくり休んで下さい。

111レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧