注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

話し部屋…騒音

No.109 16/02/16 08:35
女子1
あ+あ-

≫108

主さん…おはようございます(^o^)
咳は良くなりません。昨日1週間ぶりにポスティングに行って来たんですが、とにかく坂道が多い地域なので息は切れるし咳は止まらなくなるし昨日は苦しかったです。

主さんはもう先週2回仕事行ったんですね~(^-^)お疲れ様です。時間が長いから大変だけど、周りの人達が良い人ならあんまり苦にならないですね!!
仕事する上で、やっぱり人間関係が一番ですよね~仕事が楽しくても人間関係最悪だと楽しい仕事も半減しちゃいますもんね!!

ん~派遣は確かに時給が良いから考え所なんだけど、あっちこっち場所変わるのはイヤだな~って思ったりしてて、何時も派遣だけは検索から排除してました。
良く数ヶ月働いて暇になったら今度忙しい場所に回されるとか聞いた事があるから(-_-;)

そーこの3年家に居て、初めて無音を味わいました。
糞息子は仕事に行ってたので具合悪いとかじゃないと思うけど糞ババァは具合悪いなんてないんじゃないですか~悪魔だから!!
家から出る事もないし病気なんかならないでしょ~ゴミ捨てすら糞息子がやってますから菌も寄り付かない程家に居ますからね~(-_-)
掃除機でもやり返しましたし、今朝もドッスンドッスンやるから壁を思いっきり殴りました。
ドッスン時間あけず壁をガッンガッンって倍返しです。
夜も相変わらず糞息子ガッタガッタやってるし!!
うちも息子が夕方から9時半位までバイトしてて帰って来てから風呂入ったりして多少はガタガタしてるかもですが、上糞親子みたいな、あんな派手な音は出してませんから(--;)

主さんの下ガサツ女は言ってから音楽はうるさくしなくなったんだね(^o^;)
その他は相変わらずなんだ!!
でも言えば、静かになるかもよ~音楽は静かになった訳だから!!
言って話しの通じる人なら、言う価値もあるんし改善もするだろうし(^_^;)
うちなんて話しが通じない悪魔なんで話しする価値もない糞だからね~(怒)
デブスゴリラと同類だから、わかりますでしょ~(-.-)

主さん今日も仕事ですか~私も先週1枚も配れなかったので取り返す為に今日も少し配って来ます。足もすんごく痛いんですがね~(>_<)
でわ~お仕事頑張って下さいね~私も頑張って来ます。

109レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧