注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

話し部屋…騒音

No.107 16/02/12 09:20
女子1
あ+あ-

≫106

主さん…おはようございます(^-^)
熱は水曜日には完全に下がったのですが、頭痛と咳が取れなくて今日も咳が続いてます。
1日だけ奇跡がありましたよ~月曜日私が病院行った日なんだけど、糞親子の部屋から音がなかったんです。ほぼ無音でした。ほぼと言うのもトイレの流す音は聞こえてたので!!だから留守で無音って訳ではないので、これが普通だろって高熱で苦しいながら思いました。
だけどだけど火曜日からは元通りです(怒)
糞親子で24時間ガッタンドッタン…イビキ(-_-;)
やり返したかったけどフラフラで起き上がるのも辛く我慢しました。
なので、これから1週間の掃除をするので、やり返します(^o^)

そうなの~ガサツ女は音楽ガンガンなんですか!?
でっ旦那さんに言いに言ってもらってなんて言ってました?
それからは静かになりましたか!?
主さん今日から仕事なんですね~時間長いけど、頑張って下さい♪ですね~お互いのタイミング合う時に仕事だから、まだ気楽かもですね!!毎日じゃ~長い時間だから無理だけど(>_<)
派遣って私経験ないんだけど、その都度就労場所が違うんですか!?
初日頑張って下さい(o^o^o)
私も来週からまたポスティングに復帰するつもりだけど、完全ではないから無理しないで徐々にまた枚数配りたいと思います。
だけど今回のポスティングは一軒家しかだから、ちょっと失敗したな~と考えてます。
もしかしたら、今月いっぱいで辞めるかも(-_-)
一応1ヶ月間は試用期間だから(^_^;)

107レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧